IR情報Investor Relations

よくあるご質問

株式に関するご質問

証券コードを教えてください。
証券コードは2378です。
どこで株式は取引されているか教えてください。
東京証券取引所 プライム市場で取引されています。
取引の単位を教えてください。
100株です。
いつ株主総会が開かれるか教えてください。
毎年6月下旬です。
招集通知の発送、株主総会の時期についてはIRカレンダーでもご案内していますのでご覧ください。
株主総会のお土産について教えてください。
当社では、株主総会にご出席くださる株主様とご出席が難しい株主様の公平性等を勘案し、お土産はご用意しておりません。何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
株主配当はいくらか教えてください。
一株当たりの配当金については、決算説明会資料でご案内しております。
IRライブラリから決算説明会資料をご覧ください。
ルネサンスの株主構成はどのようになっているか、また発行済み株式数も教えてください。
詳しくは、株式情報をご覧ください。株主の状況、所有者別株主分布状況、大株主情報も掲載しております。
名義書換代理人の連絡先など教えてください。
三菱UFJ信託銀行です。詳しくは、株式情報から「株主さまへのご案内」をご覧ください。

株主優待に関するご質問

株主優待制度について教えてください。
詳しくは、株主優待制度をご覧ください。贈呈基準、制度の内容を詳しくご案内しております。
株主優待券はいつ頃送られてくるのか教えてください。
3月31日発行基準の優待券は、6月上旬に発送となります。
9月30日発行基準の優待券は、12月上旬に発送となります。
詳しくは、株主優待制度をご覧ください。
株主優待券が届かない場合や、株式の諸手続きについて知りたい場合の問い合わせ先を教えてください。
三菱UFJ信託銀行です。詳しくは、株式情報をご覧ください。
株主優待の権利を得るには、いつまでに株式を購入すれば良いのか教えてください。
権利確定日は年2回、3月末日と9月末日です。
権利確定日から起算して4営業日前(権利付最終売買日)までに株式をご購入ください。
株主優待券は、株主以外でも利用できますか?
株主様以外でもご利用は可能です。
株主さまはじめ、ご家族、ご友人の皆さまに活用いただき、当社事業内容をご理解いただければ幸いです。
なお、スタジオWeb予約システムのご利用は、100株以上保有の株主ご本人様のみとなります。
詳しくは株主優待制度をご覧ください。
スタジオWeb予約システムの利用にあたり、株主番号を確認したいのですが、どこに記載されているか教えてください。
株主番号は、当社発行の下記書類をご参照ください。
議決権行使書(6月上旬に発送)右下部8桁の数値
・配当金計算書(6月上旬、12月上旬に発送)右上部の8桁の数値
株主番号が記載された書類が見当たりません。株主番号を確認したい場合の問い合わせ先を教えてください。
下記弊社証券代行までお問合せください。
三菱UFJ信託銀行株式会社 証券代行部
0120-232-711(通話料無料)
受付時間:土・日・祝祭日等を除く平日9:00~17:00
※上記電話番号がご利用できない場合 042-204-0303(通話料有料)
株主ではないのですが、スタジオWeb予約システムは使えますか?
スタジオWeb予約システムのご利用は、スポーツクラブ会員及び株主ご本人様のみとさせていただいております。会員及び株主以外の方は、施設利用当日、フロントにてスタジオプログラムのご予約を承ります。
公式オンラインショップの割引クーポンコードが分からくなりました。どうしたら良いか教えてください。
下記「IR情報に関するお問合せ」よりお問合せください。
https://www.s-renaissance.co.jp/contact/form/?s=1
株主専用動画チャンネルのログインパスワードが分からくなりました。どうしたら良いか教えてください。
下記「IR情報に関するお問合せ」よりお問合せください。
https://www.s-renaissance.co.jp/contact/form/?s=1
優待券を有効期限までに使いきれなかった場合、余った優待券を新たな優待券に引き換えられるか教えてください。
有効期限を過ぎた優待券は、新たな優待券と引き換えることはできません。万一引き換えをご希望されましてもお断りすることになりますので、有効期限内で活用いただけますようお願いいたします。

決算・財務に関するご質問

最新の決算情報はどこから入手できますか。
詳しくは、IRライブラリをご覧ください。
決算短信、決算説明会資料、有価証券報告書、コーポレートレポートをご案内しています。
業績の推移や財務情報を教えてください。
詳しくは、業績・財務情報をご覧ください。グラフにより、わかりやすくご案内しています。
決算日及び決算発表の時期はいつか教えてください。
決算日は3月31日です。また決算発表は四半期ごとに行っております。
詳しくは、IRカレンダーをご覧ください。決算説明会及び株主総会の時期もご案内しています。

会社・経営に関するご質問

会社の創業時期を教えてください。
1979年です。
大日本インキ化学工業(株)〔現DIC(株)〕の社内ベンチャーとしてディックプルーフィング(株)内にスポーツ事業部をスタートしました。詳しくは、沿革をご覧ください。
ルネサンスが展開している事業の内容を教えてください。
詳しくは、事業概要でご案内しています。会社情報については、ルネサンスについてよりご確認ください。

Page top